2011年11月16日水曜日

勝利の美酒

約2年前から取り掛かっていた仕事があった。

その仕事は当初、自分が担当ではなかったものの、先に手を

付けていた同僚らが失敗をし、自分も参加するようになった。

しかし、仕事はうまくいかず、時間だけが悪戯に過ぎるだけで

結果は思うように出なかった。

結果が出ないのは我々の責任だけでは無いことは、クライアント

にも分っていたことであったが、半年の期間を費やした。

その後、数回に分けてその仕事をする事があったが、クライアン

トの思うような結果は出なかった。

そして2年が経った。

当時、私は事務所に報告書の作成などを行いに行き、午前中

に仕事を終わらせた。

11時30分

すこし早い昼食をとりに近くのお店に向かい、いつものランチを

食べ、都内をぶらぶらとする予定であった。

その時、2年前から手を付け、結果の出なかった仕事を終わら

せるチャンスが来た。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿