2012年11月11日日曜日

2013年の手帳 CIAK DUO

今日は天気も悪いし、午前中に銀座の伊東屋さんに出掛けた。

ここは時々おじゃまして、文具の品定めに行っています。

今日は目的の手帳があったので、手帳コーナーと、筆記具のある

別館に行きました。

目的の手帳はイタリアはCIAK社のダイアリーとノートが一冊にまと

まったCIAK DUO

こちらの赤い表紙側がダイアリー


こちらの黒い表紙がノート


伊東屋さんで手帳買うと、オリジナルの記念日(休日)シールが付いてきます。


今年(2012年)もどこで購入したか忘れましたが、同じCIAK DUOを使っています。

今年のは黒の表紙がダイアリー、白の表紙がノートになっているやつです。

知り合いが、じじ臭い手帳だね~、と言っておりましたが、イタリア製の、、、と言っ

ても信じてくれなかったので、赤い表紙では信じてくれるかも、、、ww

CIAK DUO

ダイアリーとノートが一体になっていて、中央部分は名刺やレシートなどが入れられ

るポケットもついてて便利です。

伊東屋

伊東屋(銀座店)ではノートの階に同じCIAKのノート、上の階にCIAK DUOが置かれて

いました。以外にひっそりと佇んでいるので、店員さんに聞くのが早いと思います。

では、、、 -->

0 件のコメント:

コメントを投稿