2018年3月13日火曜日

東京都新宿エリアで興信所をお探しの方へ

興信所っていうのは都内にどれくらいあるとおもいますか?

探偵業の届出が必要なのですが、、、

その数なんと!821業者らしいです。警察発表なので間違いないと思います。

その中でも、池袋エリア・新宿エリア・渋谷エリアに多くの興信所が存在しているようなのです。

インターネットで検索すると、例えば品川・洋食って検索しても品川エリア以外の洋食屋さんも沢山出てきます。

興信所も同様で、新宿・興信所と検索しても違うエリアの興信所の広告などが沢山出てきて疲れちゃうんですよね。

だからと言って、信頼のおける興信所ってどうやって判断すればいいか判らないし、ネットの比較サイトもあてにならないんですよ。だってお金もらって比較サイト作っているわけですからね。比較じゃないだろって思います。

新宿エリアでしたら古くから営業している興信所があります。なんと創業40年以上の老舗興信所です。

40年以上、、、

それだけ経験があると言うことですよね。最近はじめたばかりの興信所では手に負えないような難しい案件もこなしていそうです。

確かにフレッシュな興信所も若いスタッフが元気に働いていそうでイメージはいいですが、興信所としてのレベルはどうなのかな?経験は老舗興信所よりも豊富なのかな?

そんなことは無いですよね。

やはり経験が物を言う業種だと思うのです。

以下のサイトもご覧になってください。

やさしい興信所の選び方

きっと答えがみつかるはずです!

0 件のコメント:

コメントを投稿