2020年3月28日土曜日

すっかり放置プレイ

こっちのブログはすっかり放置プレイしていました、、、

令和2年3月28日

2020年3月28日は世界中が新型コロナウィルスのことで頭がいっぱいです。

自分もウィルスのこともそうですが、やはり仕事が激減し、このままでは収入源が絶たれる可能性が濃厚になってきました。

昨年までなら仕事先は簡単に見つかりそうですが、こうなってしまうと再就職先もないでしょう。

昨年は基本的に欲しいものは我慢し、貯金に充てていたのですぐにダメになることはないですが、爆発的に増えているコロナウィルスの勢いは止まりそうにないです。

このウィルスが全く自然に発生したというのなら地球が人類に挑戦しているとしか考えられませんね。

各国の製薬会社や研究機関がワクチンの開発、既存の薬の臨床などを行っていますが、正解は見つけられるのか?

1年から2年かかるという予想もありますよね。

ニュースが好きなのでよくみているのですが、気が滅入るし、、、

このブログは時々更新していきます。趣味のほうは本家に任せ、あまり意味のない愚痴やその辺の事を書いていこうかな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿