2011年9月27日火曜日

10坪のひろい家

最近Facebookを楽しんで使っている。

25年、四半世紀を超えて、以前の同級生らと連絡が取り合えるのはすばらしいことだ。

そのうちの同級生が建築士であり、新宿のリビングセンターOZONEで「10坪のひろい家」をテーマに展示会を行っているというので、行ってみた。

6階にあるその会場は思ったよりも小規模なものであったが、小さな模型やフォトブック、今までに手がけた作品の紹介等、こじんまりと飾られていた。

自分が興味を持ったのが、フォトブック。

とても綺麗に製作されていて、自分の撮影した夜景などの風景写真もこういったフォトブックに出来たらとてもいいと思った。


この展示会は新宿のリビングセンターOZONEで8月18日から10月11日まで行われている。


0 件のコメント:

コメントを投稿