2011年10月15日土曜日

アンドロイドのブラウザ

ケータイ電話をスマートフォンにしてから半年近くが経つ。

色々ゲームやら何やら入れてみたが、いつも使うアプリはごく一部。

ブラウザもその一つだ。

表示が速い。っていうのは一長一短で、回線速度の影響からか、そ

れほど速いブラウザっていうのにめぐり合えていない。

ここではブラウザアプリの一つ一つについては賛否両論あるので、

固有名詞は出さないが、夜中、っていうかいつも?なのか、使って

いない状態でも((((・_・|コソコソ!|_-))))と通信しているアプリもある。

これはいかがなものか?まぁ、インストールする時に必ず記されて

いると思うので、自分でチョイスしたものであるから、後から言うべ

きではないものの、やっぱり気持ちが悪い。

やはり標準でインストールされているものが一番いいのかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿