2013年12月1日日曜日

永代橋の撮影


ちょっと寒かったのですが、K-5Ⅱsと三脚を持って、中央区の永代橋の撮影に行って来ました。

ここは半蔵門線の水天宮駅より徒歩5分くらいで、アクセスがいいロケーションです。


ミラーアップして、三脚使って撮影。

絞りはf11でISO100 シャッター速度は10秒~20秒で行いました。もちろん、手振れ補正はoffです。


勝鬨橋は二度ばかり撮影に行ったのですが、永代橋は仕事で近くまで行った時に、コンパクトデジカメでちょっとだけ撮影しただけでした。

その時は綺麗に撮影できたのですが、やっぱり一眼でも撮影したかったので、本日撮影してきました。

すぐ近くには豊海橋もあって、そちらもライトアップされています。豊海橋は後日アップします。




0 件のコメント:

コメントを投稿