2012年8月14日火曜日

勝鬨橋を撮影してきました


東京都は中央区にある勝鬨橋。以前も撮影に行きましたが、三脚を持っていなかったので、橋の欄干から撮影していたので、結構邪魔なものが写っていたりしてました。


同じ様な感じで、三脚を使って撮影している人が居ました。以前は三人くらい居たのですが、お盆の最中だから少ないのかな。。。


ちょうどセッティングしているときに屋形船が通り、流れる様子を撮ろうとしましたが、こんな感じになってしまいました。


露出オーバー目なので綺麗に見えますよね。


縦目。人が写ってなきゃなぁ、、、


青い色が好きなので


やっぱり人が、、、時間帯をもっと遅くしなきゃ駄目かな。

以上。三脚はビックカメラで購入したヴァンガードというアルミ三脚。Espod plusという物。耐重量は3キロ。ニコンのD90と標準ズームレンズ位ならこれで十分。価格は1万800円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿