2012年8月19日日曜日

横浜


本当は今日も遅い時間まで横浜市内で調査の仕事がありましたが、急遽中止に。

まぁ、仕事の収入には変化はないのでいいんですけど。

でも、横浜に残してきた機材の回収作業が残ってて、自分だけ横浜に向かった。

時間は沢山あるので、山下公園や象の鼻パーク付近を散策。

何か良い被写体はないかなぁ、とウロウロしていました。

こんな暑いのに、同じようにカメラをぶら下げた人たちが結構いて、汗を拭きながら

様々なものを撮影しているようでした。

今日、日曜日は夜に花火も打ち上げられるとあって、カメラを持っている人が多か

ったのかも知れません。

上の写真は県庁付近の道路。

日本的な感じが全くしない雰囲気ですよね。

今度、涼しくなったらまたトライしに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿