2013年8月19日月曜日

ロープロフォトスポートスリング100AW

ロープロフォトスポートスリング100AWの続き。



何回も確かめた、カメラを格納する部分ですけど、やっぱり役不足気味。でもカメラを持って出かけることはあまりないし、いいかな、、、という感じ。

もっと大きいカメラを格納する場合は200AWを選んだ方が良いと思います。

下の写真は愛機であるpentaxのk-5Ⅱsです。カメラに取り付けたレンズはpentaxの17~70f4のレンズ。丁度ぴったり収まっております。フードは逆付けですけど。

右に見えるのは同じくpentaxの55~200のレンズ。小さいので結構奥まっています。


写真2

これはカメラを格納する部分と、底部の隙間。隙間があるとは最初思いませんでした。小さいタオルや財布くらいなら入りますね。



総評

まだ、使ってません^^出番が、、、

pentaxのk-5Ⅱs位なら全然大丈夫で、小さめのレンズならもう一個入ります。それと、上部の入れ物部分は底部まで繋がっていますので、小さめのもの、例えばsdカードなどは底部まで落ちるので気をつけてください。

ナイロンジャケットなどだったら小さくたためば大丈夫そうです。

今度は使用した感想などをまとめたいと思います。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿