2013年8月21日水曜日

今日はオクラ



今日はオクラを食べていただきました。

この陸亀が家に来てから13年が経ちました。すでに5センチくらいの甲長だったので、

15年くらいは生きていられるのでしょうか?

今の住まいが16年、この陸亀が13年なので、家の中では結構偉い存在です。

居る場所もリビングの一等地に居られますね。

さて、暇な探偵事務所である自分の会社なんですが、自分は8月一回も休んでいない

ので、週末に2日ほど休むことにしました。

パソコン作業の疲れで目の充血が直らなくなるし、夏ばてを通り過ぎた夏ばて?

で疲れやすいです。

休むと言っても、地方に行く予定だし車の運転もするのであまり休息という感じにはな

らないと思いますけど、、、

今回の休みは、元々生き物を見に行く予定だったのですが、なんと、近場?でもない

けど、実にすばらしい体験が出来るのがこの週末にあるんですねぇ~

それは次回のブログ更新のときにご紹介したいと思います。


では。。。


癒しの陸亀

0 件のコメント:

コメントを投稿