2012年7月16日月曜日

wordpressにログイン出来ない!

おいおい!どーなってんの?

いきなりwordpressにログイン出来なくなった。

もちのろんでユーザーIDやパスワードは100%間違ってない!

なのに、何故かログイン出来なくなった。

新しいパスワードを発行し、再度試すと今度は簡単にログイン

が出来た。

???

しかし、数分後、再びログインが不能に、、、

なんじゃこりゃぁぁぁ

という事で再度パスワードの発行をしてログインした。

暫くして再び不能に、、、

色々調べるとプラグインの有効化や無効化をしたり、アップデ

ート直後にそういった事があるらしい。

また、ブラウザのクッキーの削除なんかで復活できるらしいが

自分の場合は全く持って意味をなさなかった。

ブラウザの種類でも多少エラーがあるらしい。らしいなんだけど。

ほんとに困るね。

0 件のコメント:

コメントを投稿