2013年7月23日火曜日

ロープロ フォトスポートスリング

ロープロのフォトスポートスリング100AWという製品が売っている。

この製品はスリングショットに似ていて、スリングタイプだから、

リュックのように肩掛けの部分が一つ。

ビックカメラのカメラ館(池袋)に行ったら、あったので、ちょっと肩

にかけみた。

自分の持っているドンケのF-2BBよりずっと軽いし、同じくロープロ

のクラシファイドよりは本当に軽く感じる。

F-2BBやクラシファイドはショルダータイプなので、歩いている時に

コロコロと身体の回りで動くのが嫌。

特に走っている時は顕著に現れる。

そこで、スリングタイプはどうなのかな?

と思いついた。

でも結構なお値段。

ビックカメラでも18000位するし、オレンジのはもっと安くなってるけど。

むぅ。

迷うなぁ。








興信所へのご相談は

0 件のコメント:

コメントを投稿