2013年7月21日日曜日

久し振りの更新

最近、あまり自宅でインターネットをしなくなった。

それは今まで使っていたデスクがなくなってしまったから。

今はその場所に、所謂勉強机がある。それは姪っ子の

ものだ。

だからパソコン(ノートだけど)を置き、落ち着いて操作する

場所が無くなってしまった。

だからインターネットをあまりしなくなってしまったのだ。

最近は携帯で済ませてしまうことも多い。

話は変わって、、、

今日は日曜日だけど、新宿の事務所に居た。

弊社のweb siteのアクセスが良くなく、色々と作業をしなけれ

ばならないからだ。

seo対策という言葉もあるけど、プロに御願いしたところでそ

れ程効果があるとは思えないし、googleのサイトを覗いたら

「まじめにやってください」

という言葉があった。笑えるww

帰りには池袋のビックカメラにいって、カメラバッグの物色。

今までは色々なカメラバッグを使ってきたけど、これだ!とい

う物にめぐり合えていない。

はじめて購入したのはお約束のdomke。これは4個くらい買っ

たけど、断捨離の一環でその他のカメラバッグとおさらば。

そしてloweproのカメラバッグを買ったけど、カメラバッグの方

がカメラよりも重い。。。

まぁ、カメラの保護性能は完璧なのでいいんだけど、、、

今は定番のdomke f-2bbも持ってるけど、ショルダータイプな

ので、今度はリュックタイプもいいかなぁ、と。

続きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿