2016年10月25日火曜日

ニコンD750で夜景撮影

2009年から開設している当ブログですが、内容がコロコロ変わるので閲覧している人は少ないみたいですね。前に書いたように「ブレちゃいけない」んだなぁ、、、、と感じております。

現在はレンタルサーバ借りて、ドメインも取得して本格的なブログを書いているので、コッチの方は閑散としています。

このブログの統計を見ると、やはりカメラ関連が一番多く見られているようなので、今度からはカメラとおじさんの愚痴話などを書いていこうかと思います。カメラと言っても初心者レベルを脱することの出来ないレベルなんですけどね。

ということで、沼津港の夜景?夜の写真と言う方が適しているのかな。



沼津港は小さい港でしたね~。




このブログは大きい写真を載せられないのがちょっと不満^^




ただ夜景を撮ったという写真でなんの面白みもないですねぇ。


癒しの陸亀本家

0 件のコメント:

コメントを投稿