2016年10月26日水曜日

ニコンD750を持ってクレマチスの丘へ

クレマチスの丘という芸術好きで意識高い系の方々が集う場所に行って来ましたw

勿論ニコンD750を持っていってます。レンズは35mmnの単焦点レンズ。

とりあえずベルナール・ビュフェ美術館前の苔

35mmf1.8



ヒメツルソバ  35mmf1.8



これはクレマチスの丘内にあるヴァンジ彫刻庭園美術館の中で撮影しました。35mmf1.8



ヒメツルソバに留まっていた蝶



クレマチスの丘

ここは本当にいいところ。丘にあって、付近は超高級住宅街のようです。東京では絶対に無いような静かな雰囲気の住宅街の中にクレマチスの丘はあります。近くに公園もあり、つり橋を渡るとベルナール・ビュフェ美術館に行けます。つり橋を渡らなくてもいけますけどw

前回行った時は、何故か台風のような天気だったので、今回再度訪問してみました。


癒しの陸亀本家


0 件のコメント:

コメントを投稿